fc2ブログ

おっくう対策

12-02,2014

IMGP4161_convert_20141202212628.jpg

師走に入った途端
冬本番の寒さ・・・

朝、
布団から出られないのはモチロンで

布団の中で

手首や足首を
グルグルしたり

腕と手を頭の上に伸ばし
足のつま先もピーンと伸ばして
一本の棒になったり

ヨガの
寝床のムドラーを
少しだけしながら

自分に

さあ、起きようよ~!
と、言い聞かせること暫し
を、繰り返す

冬の始まりです。


こはるのお散歩も
何かと理由をつけて
お休みしがちな冬

今年は
テンション上げていきますよ!

と、いうことで
モコモコなスヌードを買ってあげました

う~ん
良いおっくう対策だわね
IMGP4162_convert_20141202212724.jpg
カラフル~
色の無い冬が楽しくなります。

友達の
BUHI(フレブル)ちゃん向けショップに
こはるのサイズあるかな?
と、問い合わせたところ
オーダーメイドしてくれました

ペアで
飼い主の手袋もオーダー

これで
おっくうな冬の散歩が
楽しくなる予定♪

手袋をおろすのは
まだ先のお楽しみとして
・・・・



早速、スヌードつけてお買い物に
IMGP4181_convert_20141202212828.jpg
冷たい小雨がポツポツ

仕事の燃料
コーヒー豆を買いに



いつも行くコーヒ豆のお店
愛犬家のご主人は
IMGP4173_convert_20141202213011.jpg
こはるを
お店に連れて行くと
喜んでくれます

今日はいつにも増して
凄いテンション(汗)
ビュンビュン


捕獲されるも
IMGP4172_convert_20141202212923.jpg
身をクネクネ~

シャッター押せません
写真、手ぶれしまくり


こはるちゃんいい香りね~
と、奥様
IMGP4179_convert_20141202213156.jpg
石鹸の香りよね

・・・あのぉ
お恥ずかしながら2ヶ月ほど洗ってません

ブラッシングウォーターを使って
ブラッシングを欠かさないのも
清潔を保つ方法です


・・・・


こちらのお店のコーヒー豆が大好きです

お店でご主人に聞く
コーヒーの話が
いつも目からウロコで

こだわり具合が
知的で

柔軟さと頑固さという
相反するけれど
両方持っているとステキ!
と、思える要素を
両方お持ちのお店です

ご自宅では
わんちゃんを飼っていて
わん香もお使いいただいています

私が日ごろ嬉しいと思っていることは
ステキなこだわりをお持ちのお客さまが多いこと

ステキな方に見つけてもらえるって
一番嬉しいことじゃないかな?

と、私の価値観が
そう言う。


・・・・


そうそう

ケイトのスヌードで思い出しました

以前このブログに
ケイト探しのことを書きましたが
IMGP4158_convert_20141202213341.jpg
いただきました
これはほんの一部です。

さりげなく
ブログを見て下さっているのが
伝わってきます

お客様からです


たくさんのお写真も添えられていて
IMGP4156_convert_20141202213250.jpg
近況がこんなカタチで届きました



と、いうわけで
これからも
皆さんに見捨てられないように

冬の
おっくう対策も
更に
洗練させたいと思います





まる












スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK