空ん歩゜ ~for your heart ~

04-15,2017


IMG_2707_convert_20170414102413.jpg

人間の年齢にすれば高齢とは知っていても
いつまでも可愛い子供のようなペットたち

いつかお別れが来ることは知っていても
いや、まだまだいけるよ!と思いたい

アロマカウンセリングや
漢方の弁証をさせていただく中で

どうしても避けられないお別れがあります

その後の飼い主さんはお元気かな?
悲しみに打ちひしがれてはいないだろうか?

ペットという繋がりが途切れても

いつも心のどこかで
そんなことを思っています

そして

やり場のない哀しさを
メールでお伝えいただくこともあります

「少し元気になりました
 でも突然号泣してしまうんです
 何でもない所で急に涙が溢れてくるのです」

こんな方が多いかな?と思います


少しづつ時間が心を癒し
ペットがいない空間が埋まってゆく

ペットと暮らすということは
いづれそんな過程を経験しなければなりません



・・・・


ペットたちの魂は

おそらく

私たちが思っているより
シンプルで単純で
ちゃんと還る場所を知っているように思います

私たちの人生の一場面に
ちょっとお散歩に来てくれたから

また、お散歩に行ってしまうのかもしれません

お空の散歩は

リードから躍動感も伝わらないし
引き寄せて温もりを確かめることもできないけれど

ペットたちはきっと
ありがとう~
またね~

と、魂は躍動し
心は温かいもので溢れているのではないでしょうか?



・・・・


ペットのメモリアルグッズを展開している
「ふくふくやま」さんとの打ち合わせで生まれた

ペットロスケア*アロマスプレー
「空ん歩゜」は
ペットをお見送りされた飼い主さんへの
ピロー&ルームフレグランスです

先行で「ふくふくやま」さんで販売開始となりました。

ご自身の heart ケアに
お友達へのプレゼントに
・・・その後が気になる方へ




直接の販売は5月からとなります
追って定期便にてご案内させていただきます






私は自分のピロースプレーとして使っています^^
 

いざという時まで
お取り置きしないタイプです???




・・・・



仙台、桜前線通過中です

IMG_2711_convert_20170414232339.jpg






IMG_2716_convert_20170414232431.jpg






IMG_2720_convert_20170414232529.jpg






IMG_2728_convert_20170414232559.jpg

こはる地方は
ほころび始めです☆


























COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK